配置情報~ぶらんこっとラブライブ!第一弾

burancotto_eye

ふと気づいたらもうぶらんこっと売ってた・・・。
時が経つの早すぎぃぃ。

ということで配置情報ですっ




スポンサーリンク

burancotto_haichi

スミマセン、実は今回箱買してないのであくまで予想です。
しかし、いろんな情報や今回自分が引いた穂乃果ちゃんからもこの配置の可能性が限りなく高いです。

パッケージの裏に番号が振ってあるんですけど、その順番になってます。
一番手前の左側を1番と覚えておいて、後はパッケージ裏を見ればOKです。

例によって実物の方がパッケージ画像より出来が良いですよ!
今から写真撮ってみます~

burancotto_honoka2

burancotto_honoka

撮ってみました!

思ってたより台座がいい感じ・・・。

黄色も欲しくなってきました

Amazon.co.jp ぶらんこっと 単体有り



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です