グッドスマイルカンパニー ねんどろいど小泉花陽プチレビュー!

hanayo_nendo_1

ねんどろいど小泉花陽プチレビュー! 友人の依頼もあって今更ですが、ねんどろいどのかよちんを撮影してみました~。

久しぶりですしね、枚数多めにとってみましたよ。物凄く今更ながらかよちんの可愛さに気付きました・・・。めっちゃ可愛いですね・・・。




スポンサーリンク

それではまずはぐるっと一周

hanayo_nendo_4

ちょっと浮いちゃいました(;^ω^)

ぱなぁ!

おすましポーズも可愛い・・・

やさしく手を振ってくれます(*^_^*)

握手したい!!

からの~

怯えるかよちん

あわわ・・・!

あわわわ・・・!

ダレカタスケテー!

怯えるかよちんも可愛いですよね

ということでかよちんでした! ダレカタスケテー顔はとてもよく出来てて可愛いです。練習着バージョンでは更に表情パーツが増えますので楽しみですね!

いま机の上に飾ってるのですが、撫でたくなる可愛さですよ・・・。


ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア


ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着 Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です