グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高坂穂乃果 プチレビュー!

5_20141221034117dd9.jpg

ねんどろいど高坂穂乃果プチレビュー! 穂乃果ちゃん!
相変わらずねんどろいど初心者過ぎて、この可愛さをお伝えできないのがもどかしいですが
一生懸命撮影しましたのでぜひご覧ください。
あ、あと各手足のパーツはちゃんと右ひだりで専用?のようですので
初期状態をわかるようにしておいたほうが良いです・・・。
いろいろ試すうちにごっちゃになって、
もとに戻すのにかれこれ1時間は費やしました(ノ∀`)

4_20141221034115165.jpg
初期状態穂乃果ちゃん
3_20141221034114322.jpg
ちょっとおすまし顔
2_201412210341134e2.jpg
顔パーツを変えてみます。笑顔っ
15.jpg
11_20141221034125f40.jpg
5_20141221034117dd9.jpg
ポーズを取らせてみます。わふ~
6_20141221034127ecf.jpg
7_20141221034129a39.jpg
10_2014122103413146e.jpg
9_2014122103413057a.jpg
1_20141221034112051.jpg
おねだりほのかちゃん
12_20141221034150fb7.jpg
13_20141221034151d9d.jpg
14_20141221034153aa1.jpg

同じアングルばかりになっちゃいましたね(;・∀・)
もっといろいろ遊んで可愛く撮れたら改めてアップしますね。
にこにーももっと撮影するぞう。
今見たらAmazon在庫どんどんなくなってますね。にこにーの方も・・・。
これは高騰しそう・・・。いっぱい買っとけば良かった(;・∀・)